小泉農園いちご狩りツアー レポ

こんにちは!circleでお子様向けの撮影会をやらせていただいております、

スタジオベイブ  かのうはつな です!

今回はcircleで行われたイベントではないのですが、とっても貴重な体験をさせていただきましたので

レポートさせていただきます。

1月初旬、circleオーナーの木村さんと宮前区にある小泉農園さんのご好意で

circleメンバー数名と新春いちご狩りツアーに参加させていただきました。

スーパーなどには並ばない、小泉農園さんのわがままいちご。

こちらを30分間食べ放題なんて、とっても贅沢!

いちご大好きな我が子たちは食べる前からテンションMAXで敷地内を駆け回っておりました(^^;;

ハウスの中はポカポカ〜

中に入るとまずはいちごの狩りかたのレクチャーを受けます。

早く食べたい子供たち。真剣に説明を聞いております!

説明が終わるとヘタ入れのトレーを受け取り30分間のいちご狩りがスタート。

この日お邪魔したハウスには

よつぼし・章姫・紅ほっぺ・白いちご

の4種類のいちごがありました。

どれもこれも、とにかく甘くてジューシーで本当に美味しい!

我が子はもちろん、一緒に参加したお子様みんな、とっても良い顔してました♡

二子新地から30分圏内の場所にこんなすてきな農園があるなんて。

30個もいちごを食べて大満足の我が子たちでしたが、

息子は次の日も「またいちご狩りいきた〜い」と言っていました(´∀`)

私もまた行きたい!!

小泉農園さん、木村さん、素敵な機会をありがとうございました!

毎年大人気の小泉農園さんのいちご狩り、今年度は1/15〜始まるそうです。

ご予約お問い合わせは小泉農園さんのHPへ!

https://www.koizuminouen.net/

わがままいちごは毎月第2、4水曜日に駄菓子の木村屋さん前で開催される

野菜マルシェでも販売されることがありますので、気になる方はこちらも要チェックです*

※今回コラム用にすてきな写真撮影をしてくれたのは

circleでお花屋さんをお手伝いしているhanaちゃん♡

武蔵新城のCHILL写真館ではカメラマンもやっているセンスあふれる若者です!

ありがとうございました*